So-net無料ブログ作成
ブログパーツ ブログトップ

「アクアフレッシュ エクストリーム クリーン ホワイトニング」のオリジナルブログパーツ [ブログパーツ]

面白いブログパーツを見つけたのでサイドバーに貼ってみた。
「アクアフレッシュ エクストリーム クリーン ホワイトニング」(長っ)のオリジナルブログパーツ。

ただの時計かと思っていたら、そうではない。
時間がたつにつれてパーツ上に茶色の小さな汚れがついていく。
「待ってられるか!」という方はパーツ下段の「泡でヨゴレをキレイにしよう」をクリック。
簡単に汚せる。(変な文章)

この汚れをマウスを使って落とすことができるのだが、やってみると結構おもしろい。
パーツ上にもっていったマウスポインタが、歯ブラシになったらチャンス。
磨き方はクリックではなくドラッグ&ドロップのドラッグ要領(要はマウス左ボタン押しっぱなし)でパーツをゴシゴシする感じ。
かなりピカピカになるので驚きまっせ。

本店に日々来るスパムやGmailに山ほどたまっているスパムが、こんな風にスッキリピカピカになってくれたら、言うことなしなんだけどなぁ…。

ああ、あとアレ。あの思い出もスッキリ消えてほしい。

海外出張中にみんなでビリヤードやってたときに、「Have fun?(楽しんでる?)」って聞かれたんだけど分からなくて、何度も聞き返してたら相手の顔が見る見る「どうでもいいや」って顔になっていって…。
ああハズカシイ。予想してない問いかけを受けるとあわてちゃうんだよね…。


06.05.11
Originally uploaded by nihonterrier-no-yamato.



2007-03-14 07:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ブログパーツ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。